弊社メーカー第1弾作品『本格3D鉄道紀行~銚子電鉄・大井川鐡道・箱根登山鉄道編~』が全国家電量販店・HMV・Tower Record、アマゾン・楽天・DMM等で発売されます。現在アマゾン等で割引予約受付中です。

品番 TOK-0001

POS 45713-7007-001-7

価格 ¥5,800(税抜) ¥6,090(税込)

内容

◎全国数千箇所の家電量販店のパナソニックの3DTVに本ディスクの一部がデモ映像として使用されます。
◎パナソニック3Dビエラに標準装備されている、テレビをネットに接続することで見られる「テレビでねっと」で本ディスクの一部がお試し版3Dコンテンツとして無料で楽しめます。
◎パナソニックの3D用2眼式カメラによる撮影とパナソニック映像株式会社による編集により本格的で安全性の高い3D映像となっています。

大興奮の本格3D鉄道映像が、ついにブルーレイディスクで登場しました! 3Dと言えば今までは青赤メガネの暗い映像しかありませんでしたが、2010年、3D元年の今年、本ディスクではパナソニックの本格的な3D用2眼式カメラを用い、より鮮明で奥行き感と飛び出し感が“グン”と向上したかつてない鉄道映像を収録しました!

山岳鉄道ならではの急勾配を走る《箱根登山鉄道》では、渓谷を列車が走る様子や貴重なスイッチバックを。そして、静岡を走る《大井川鐵道》では勇壮に煙を吐いて走るSLを。そして、ローカル線の中でも人気の高い《銚子電鉄》では、あじさいが咲き乱れる中、単線が走りゆくノスタルジックな光景を収録。 さらに銚子電鉄では鉄道会社からの全面的な協力を得て運転席から風景(前面展望)も始発から終点までまるごと完全収録!

かつてよりも立体感、奥行き感が増した新しい3D映像を熟知する「パナソニック映像」の協力を得ることで、まさにそこにいるかのような眼前に迫りくる列車の迫力とまるで実際に列車に乗っているかのような臨場感を実現しました。

この新しい3D映像を是非一度、体験して下さい!

購入はこちらから!